

!!!!!!

明日から三連休やん!!!!!!!!
と夕方頃に唐突に気付いて非常にハッスルしましたシンです。
ぃよっしゃーあああああぁぁぁぁやるぜやるぜ俺はやったるぜアイキャンフライ!!!!!!!!!!
まず今日は寒中見舞いだけ書いて早く寝る。
なんかもうここんとこずっと4時間未満睡眠で眠い。
明日からの三日は趣味に入る!絶対にだ!何が何でもだ!
あと一ヶ月間ジョギングをさぼってたので明日からまた再開したい。
絶対身体鈍ってるやろこれ…

そういや三月に忙しくなる大量の仕事が徐々に舞い込み始めてて、加えて月ニの仕事も量が多い時期、更に上司と先輩にヘルプ頼まれた雑務もあって急にちょっと忙しくなりそな予感。
む、胸熱!!!!!!
休日を縛られるのは断固として御免被りたいし可能ならニートにもなりたいが、就業時間中は暇なよりは忙しい方がいい。
忙しすぎるのはアレだけど、「うわっ忙しいな!」程度だと張り合いが出る。
やってやんぜ!(ガタンッ)
点字を覚えたら手伝える仕事が増えるから時間ある時にちまちま覚えかけてたけど、しばらくは保留かなw
え?やだなぁ家でなんか覚えませんよ当たり前じゃないですか趣味に没頭するのですよ何が何でも(๑•̀ㅁ•́ฅ✧<宣誓
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

