スポンサーサイト


もう明日は土曜日

そして今日のブログを書くわけです!!!
何故か金曜日はいつも書く気がなくなるのが不思議。
一週間が終わった解放感のせいかもしれないな。
今日は書くことがあったから更新するつもりで、だが昨日の記事の復元に奮闘してるうちに何を書くつもりだったのか忘れた…

とりあえず昨日のバレンタイン差し入れは好評だったようです!
数名に美味しかったよと言われました!良かった!
今度何かで職場全員で残業する予定がある時には、ホールで作って持って行ってもいいなあwww
でもホールでも2つないと足りないなwww満員電車の中に持ち込んで無事でいられる気がしないwww
やっぱいいや(´・ω・)←
まあ友人に会う時とかに、気が向いたら作って持参してもいいなあ。
レアチーズケーキ好きなのよー


金曜日終わったー!
昨日は私が対応した相手に理不尽なクレーム多いわ事業所からの請求内容にやり直しを求める件数が馬鹿みたいに多いわでグッタリだったけど、今日は仕事の第一段階が一段落して良かった!
帰ったら絵を描くぞーwwwwww夢中で描くぞーwwwwww没頭するぞーwwwwww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

