スポンサーサイト


大雪

朝から降り続けた今日、恐らくこの冬一番の大雪でした!

まあ、積もるまでもなく昼には止んだんですけどね(

大雪といえば思い出すのが、高三の冬休みにも大雪が降ったよなあ…って…
みんな学校に行ったはいいものの講習が休講になって、先生にもう帰れって言われて(覚えてないけど警報が出ていたのかな?)
冬休み中だから電気も点いていない、雪だから外からの明かりもあまりない暗い食堂にみんな集まってたんだっけ。
懐かしいなあ…私はその時、確かお色気ライア(notエロ)と何かしょうもないものを描いて友人と笑い合ってたっけ。
そのライアの絵まだ手元にあるわwww
それで解散したはいいものの、雪で電車がなかなか動かなくて大事になったんだった。
青春を過ごした、寒くも温かかった冬の日。

高校時代といえば中高身内とのカラオケはやっぱり決行だった!
今のところ私の他に集まるのは三人だけど、うち二人とはイタリア旅行に行って一人とは高校の沖縄修学旅行で一緒の班だった子だよ!
イタリア旅行に行った二人のうち一人が中学生になって初めて仲良くなった親友で、修学旅行とは別に後日また沖縄に行ったwww
わああぁぁい久し振りに会えるうううぅぅぅ身内の癒しを摂取しまくるんだあああぁぁぁいwwwwww
中高身内はみんな忙しかったり関東に行っちゃったりしてなかなか会えないからなあ…
そういや身内の一人と職場の先輩を紹介し合うのを頼まれてたのにすっかり忘れt早いとこセッティングしよう。
もしもこの二人がくっついて結婚でもすれば結婚式の仲人は私やなwwwふはっwww(気が早い)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

