スポンサーサイト


THE中高身内

おはようございます、大木です。

木曜日の記事に「喉が痛い」と申しましたが(書いてないかもしれない)金曜日の朝にあぁこれは風邪やな状態になりました。
つっても喉の痛みと鼻水だけでしんどいというほどでもないなレベルだったんですけどね。
喉の痛みを堪えて窓口で怒り狂う方を相手にひたすら説明を繰り返すことを想像したら心が折れたのと、
まあ熱はちょい高いかな?程度だったんですけどね。微熱ほどもなかったんですけどね。
熱なんて朝は低くても午後になったら上がってくるものですからね。恐らくそのうち熱も出るだろう(仮定)として休みましたよ。
午前中のみ休むことも考えたけど、特に行かなきゃいけない用事があるわけでもなし、午前中だけ休む意義も見出だせなかったので思いきって一日休んだったwww
もはやサボりレベルの慎重さやでぇwww
ていうか体調不良で休んだの久々やな!早退はあったけど!

まあ月曜火曜は仕事上休めないし!土日は予定あるし!
ガッツリぐっすり寝まくったけどやっぱり一日では体調を万全には出来なかったから、土曜日のTnさんとの約束は来週に持ち越し。
土曜も寝まくりました。

日曜の中高身内との約束、滅多に会えないから少しでも顔を見たいと思っていたけど、何とか熱も下がって良かった!
カラオケだから動くこともないしねwww
私含め3人で集まったのだけど仲良い人ばかりでマジ楽だし居心地良いし癒しwww
六年間、一日の半分以上を共有していたからね…卒業して会うことが少なくなっても関係ないんだよなあ(笑)
身内パワー獲ったどー!(

カラオケの後は飲み…だけど体調不良を考慮して、念のために抜けてきた!
私以外の三人はUSJの年パス持ってるから次はUSJに行こうとか言ってたけど、持ってない私も参加していいかい?(笑)
むしろ年パス買っちゃおうかね…行く可能性はあるんだよな…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

