スポンサーサイト


ゾンビ逃亡劇と夕食作り

そういえば夢を日記につけると気が狂うらしいね。
私ずっと日記につけてるんですけど!!!??(笑)
はい、ガセだといきなり判明しましたね。
既に狂っているからこそのこのカオスな性格?
オイオイそれは言っちゃいけないことだぜぃ。

というわけでちょっと久々に夢を覚えているので追記にて!
一つ目は自分が死ぬ夢だった!
といってもよく覚えてないのだが…確か最初は私が誰かを殺したんだと思うんだ…
それがいつの間にか私自身が死体になってて、死んでるはずなのに普通に動いて私の命を狙う何かから逃げてる。
ゲームのリセット的な感じで死がリセットされて、今度こそ息の根を止めようとする何かから逃げてたのかな?とも思ったけど…
うん、たぶん一回死んでたんだと思う。
手がめちゃくちゃ冷たくて、一度殺された時に切り離された右手の中指を取れないように押さえながら逃げてたw
そして目が覚めたら右手が布団から出ててめちゃくちゃ冷たくなってたというオチw
手が冷たい=体温のないゾンビ的な夢は初めてだったけど面白いなwww


二つ目は友人宅に泊まりに行った夢を見た!
友人のお母様と一緒に夕食を作ってたwww友人は台所の椅子に座ってたぶん三人で話してたwww
お父様は何故か過去に2回夢に出てきたのだけど(ホント謎)お母様は初めてだわwww


何故か友人の親まで夢に出てくる率が高い。
あと命を狙われる夢と戦争の夢な!テラ厨二病!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

