スポンサーサイト


3月です。

3月ですよ!!!!!!やったね春ですよ!!!!!!!!(まだ春ではない)
折しも何だか空気が和らいできた今日この頃!やっぱり3月だね!いえす!
嬉しいなあ!暖かくなってきて嬉しいなあ!早くほんとの春になあれ!

ところで1月の正月以降続いていた(暴飲)暴食がようやく落ち着いた。
この場合の暴飲はアルコールになるのかな?ジュースかな?
どちらにしてもあんま飲まないから暴飲はないかな?
でもやたら食欲旺盛だったのが、この間の体調不良と腹痛からくる食欲不振で落ち着いた模様。
ようやく…!ようやくだよぉ…!
よしあとは春まで暴食しないように抑えて、暖かくなったら我慢の季節だな!
いうても食べたい時は食べるけどな!
だいたい初夏から秋辺りが一番ダイエットしやすいかな。暑いと食欲も抑えられるし。
冬は食べないと寒いし、本能が太らせようとするし(言い訳)クリスマスに忘年会に正月に新年会で自分の中のリミッターが解除されてしまうからな…(´д`; )

そういや毎年着たいと言って着てないが、今年こそ浴衣着たいなあ!
いや一緒にお祭りに行くイケメン君なんていないんですけどね?
いたらいいんですけどね?誰か私の相手してくれませんかね?
いないけど着たい!浴衣着たい!
地元で毎年盛大なお祭り花火大会があるのが、ルミナリエ並みに人がゴミのようになることが目に見えてるからいつも行かないんだけど。
ぶっちゃけると去年一人で浴衣着て行こうとしたけど(
今年は誰か誘って行ってもいいなあ!浴衣着たいがためにwww
よし、当面のダイエットの目的は浴衣だな!
そうか食欲旺盛になっていたのは目的がなかったのもあるのかなwww


夢日記にwww拍手wwwありがとうございますwww
昨日の朝もめちゃくちゃ楽しい夢を見たけど絵に描きたいのであえて日記につけないでおこう…(°ω°)
いや語ってもいいけど語ったら描かない確率が上がるwww私は描きたいんやwww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

