スポンサーサイト


空襲 Pattern3

日曜日の朝に夢を見たよー!
久々に戦争ものだったよ!
充実していく戦争シリーズ!(何)
他にも見たと思うんだけど覚えてないんだよな…

死ネタがあるよ!
今回は詳細は覚えてないけど、大勢で集まって校庭っぽいところで土下座みたいに伏せて頭を抱えるように指示されて。
その上をB-29が一斉掃射しながら飛んで行って。
まあ確率的には3分の1は生き残ってる感じだったんだけど(現実だと全滅だろうけど)
そこで、B-29が来る前に教官みたいな感じの人が「(危ないから)もっとしっかり地面にくっつけ!」みたいに私に注意してった。
Σいや本当に命を大事にするなら校庭で伏せるとか自殺だからね!!?みたいなwww
夢の中では疑問に思ってなかったけどな!
飛来音が聞こえて飛んできたのが分かるし、でも頭抱えてるから様子を見ることは出来ないし、そのうち激しい射撃音と衝撃が始まって周囲の人達が撃たれていくのが分かるし、自分もいつ撃たれるか分からなくて空襲関連では一番怖かったかもしれんwww
大抵は夢の中で恐怖心はあまりないんだけどね…!

空襲が終わって私は生き残って、他の生き残った複数人と共に校舎みたいな館みたいな建物に逃げた。
門?玄関?に閂かけて少し安堵しながらも、夢の中で顔見知りか仲良いっぽかった誰かと数人で階段を駆け登って逃げてた。
そうしたら、建物の上階?に敵国の兵士が数人いた?のかな?
先に行った人が殺されて数人が引き返してきて、私も「あかんあかん敵おった!引き返して!」みたいに呼びかけてどわっと階段を駆け降りて玄関へ戻ろうとした。
そうしたら先を逃げてた人が出ようと開けた玄関から兵士が押し寄せてきた雰囲気があって、撃たれて殺されたり慌ててまた引き返してきたりで滅茶苦茶になって。

ふと私は階段途中の窓から通路みたいな所に出られることに気付いて、私とあと3~4人は窓を蹴破って逃げて?
私が何か言ったことに対して、一緒に逃げてた人が階段の上で「流石リー君参謀主!」って言ってたんだけどなに私リフィスだったの??
ていうかリフィスなら逃げたり隠れずに戦うか守るかしろってな。
非力な一般市民が撃たれて殺されまくってたのに…(結構リアルに血や肉片が飛び散ってた)
ちなみに現実だとリフィスを『リー君』と呼ぶ某方々がいるけど、夢の中でそれを言ったのは某方々じゃなかったぞ?あれ?(夢デスカラ)

階段に残された人はたぶん全員殺されたんじゃないかな…だってあの情況で生き延びるのは難しいと思う…
通路に逃れた私含む数名、でも向こうからまた敵兵が歩いてきてて見付かった者から撃たれてた。
私は(も)見つからないように隠れて息を圧し殺してたんだけど、私のすぐ近くの人が撃たれる様子を見てたら私が隠れてた場所の障子がスッと開いて。
銃を携えた敵兵がこちらを見下ろしていた。

ところで目が覚めた。

見付かってしまったところで夢が終わったということは、きっと撃たれてGAME OVERだったのですね分かります。
やべえこのままだとありとあらゆる戦争体験を制覇してしまうわwww
どうせならオリキャラの夢が見たいのに数えるほどしか見たことがない…(。´Д⊂)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

