スポンサーサイト


土曜日

はTnさんと会ったー!
Tnさんがアクセサリーが欲しいというのでいくつかお店をウロウロして、その後カラオケへ。
久々に歌ったなー…!
先週もカラオケ行ったけど先週は喉痛かったから申し訳程度に3曲歌って後は聞き専だったからなwww
そんなに長居しなかったけど新しく覚えたのを熱唱してきたから満足www
次は映画まどマギの『コネクト』とAKB『会いたかった』とNMBの『オーマイガー!』を歌えるように練習するつもり!
会いたかったいいよね!
AKBの歌は結構いいの多くて好きですよ!今のところ歌えるのは1曲もないけど!(
好きな男性のいないわたくしは歌や漫画や小説からときめき成分を摂取するしかないのデスヨ…( * ´ Д`)トキメキキュンキュン
もしくは恋バナな!リア充な中高身内に恋バナを要求するしかないな!

話が反れた。
カラオケの後は飲み。
Tnさんと飲むといっつも説教臭くなってしまうな…もっと優しくしないととは思うんだけど…
まあでも「公務員いいな」「公務員になりたい」を繰り返すばかりで、その実何もしてなかった彼女が昨日、「試験勉強しようかな」と本気な感じに言いましたので。
本人がやる気なら私は全力で応援しますよ!と背中押してきた。
全力で応援といっても公務員の採用情況は市町村や年によって変わるから、そういう情報は自分で収集してもらわねばアドバイスのしようがないけどwww

あと試験勉強も教えることになったwww
分かる範囲しか教えられませんけどwww英語や歴史経済公民とか教えられませんけどwww
でもその辺は暗記ものやしな…暗記ものなのに何故過去の私は赤点ばかr おや誰か来たようd
まあ数学や物理化学生物にしても、分かる範囲がどんな感じなのか自分で把握する必要があるので昨日とりあえず数学を解いてみた!
ぶるああああ蘇る青春の日々wwwめくるめく母校の思い出www懐かしき恩師の方々www(テンションどうした)
Tnさんの他にも教えるかもしれないことがあるし、誰かのためなら張り合いが出るぜ!
とりあえず、何だ、「あぁここで使える公式あったなぁこんな感じの…!」「ああー何かこの場合の解き方があったなぁ」程度には覚えていたので、うん、解答があれば教えられるかなっミ☆

……勉強し直そう……(;°v°)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

