スポンサーサイト


春の兆し

少しずつ春になってきていますね!
嬉しいなあ…!
今日ちょっと用事があって日中に外へ出たのだけど、陽射しは暖かいし、空気は柔らかいし、風は寒くない程度に冷たくてめっちゃ気持ちいい!
過ごしやすい気候が始まった感じかな…まだまだ三寒四温を繰り返すだろうけども!

こんな気持ちのいい気候は、誰か大切な人や大好きな人と過ごしたくなりますね。
地理的な距離があったり、忙しそうだったり、余裕がなさそうだったり。
今はもう私から会いたいと言える立場じゃなかったり。
身近な友、例えば中高の身内なんかはみんな仕事が忙しかったりまだ学生で勉強に追われてたり。
何かにつけ思い出すのは亡くなった祖母。
会いたいなあ…

それでも春なのです!YES!
こんな気持ちのいい気候は今だけだよ!
誰かと日中にどこか行きたいなあ。春の始まりを満喫したいなあ。
母か誰か時間のある中高身内を誘ってUSJにでも行こうかな、出来るだけ早急に(°ω°)
別に一人でもいいから日中に外へ出たいなあ。空気を感じたいなあ。
休日でもいいけど出来れば平日に休み取ってのんびりしたいなあ。でも今忙しいからなあ。

とりあえず今週末は山に行く予定を組んでおこう。
予定を組むつっても気が向いたら早起きして犬連れて気の済むまで歩き通すだけだけどwww
一般登山者みたいに重装備はしないけど、今度は飲み物かお金くらいは持って行こうか…
前回はトム(スマホ)と犬の紐とゴミ袋のみの殆ど手ぶら状態で、喉が渇いても水分補給が出来なかったから(笑)
3時間歩き続けて靴擦れに襲われたけど、今は靴擦れしない靴があるから大丈夫!
ランニングシューズだから登山に使って汚れないかという心配はあるwww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

