スポンサーサイト


版権

超絶ウザい版権語りしかしてない。



金曜日の帰りにマギ新巻買うために本屋寄ったらタイバニも新巻出てた!
うっひょー!!!(°∀° 三 °∀°)
タイバニはあれだね、ツンバニからデレバニへの移行はジェイク戦以降だと思ってたけど、サム事件辺りからちょっと軟化してたんやね!
「ツンツン」→「ツ、ツン…?」→「デレ!」 みたいな!(分からん)
そらそうだよね!ツンツンのままだと自宅に虎徹さん達を泊めたりしないよね!まあ押しかけられたんだけど!
アニメではあまりに「ツンツン」→「デレデレ」すぎて笑ったけどwww
こいつマジでいきなりデレすぎやろっていうwww
「虎徹さん」と呼ばれて嬉しくて浮かれて一人で飲みに行っちゃうおじさんはまだですか!(°∀°)<オジサンカワイイ!

マギは今回アラジン回でしたね!
今まではただひたすら可愛いショタっ子だったのが、学園に入学して教官殿に肉体的にも鍛えられて、やっぱり心なしか逞しくなってますよね!
何かこう…子の成長を微笑ましく見守る親心的な…子ってより弟かな…
でも私がアラジンと会ったらきっと、胸を揉まれた揚げ句に「…おねい、さん…?(胸ないのに?)」と首を傾げられて傷を抉られる予感しかしない(真顔)
そんな私はピスティと『女は胸じゃない同盟』を組みたいです。

で、久々に版権絵を描きまくった!
描きまくったつっても枚数はそんなにないけど!
普段描かない絵柄とか特徴を持つキャラとか構図を描けてなんかめちゃくちゃ楽しかったwww
数日前に複合機が電源つかなくなってスキャン出来ないのでしばらくうpは出来ないが。
写メでもいいけど、部屋が暗いせいで画像がやたら暗くなるしな。
余裕あったらまた休日にでもやろうかな!
ハードル高い内容の方が修業になっていいものだ…



そういやあれだけ「早起きして山に行く!」と豪語していましたが、土曜日起きたのが10時だったので諦めました。
諦めがいいの大事!(
いや、若干体調悪かったしね…寝不足だったし…という言い訳((
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

