スポンサーサイト


♥Happy Whiteday♥

擬人化のイメージ風景のやつに拍手ありがとございますですー!
オリキャラのシンボルとかイメージ風景とか、みんなも考えればいいのにそしてブログにうpればいいのに(°ω°)


タイトル打ってて「なんでバレンタインのお返しdayがホワイトなんだろう」と思ったシンです。
バレンタインがチョコだからお返しは対極的な色のホワイトチョコなイメージでホワイトデーなんだろうか!
うん、雰囲気はいいよね、言いやすいしねホワイトデー。
これがピンクデーとかだと何か違う感じだし。
ミルクチョコからミルクデー…そっちの方が「何でミルク?」ってなるわな。
キャンディーデーとかでもいいんじゃない?バレンタインの告白の返事がOKならキャンディーだっけ?
あれマシュマロだっけか…マシュマロデーってのも可愛いな…キャンディーより言いやすいし…
ぶっちゃけ男性はそこまでバレンタインとかクリスマスとかのイベントに拘らないらしいから、そういうのは女性のためのイベントみたいなものだよね、日本では。
海外はもっと伝統的なものだからまた受け止め方も違うんだろうけどw

というわけで本日はホワイトデーでしたが、何と何と、職場のみんなからお返し貰っちゃいましたー!

すごい!何か色々入ってる!
バレンタインにお菓子を配ったのが私とおかゆちゃんの二人だったのだけど、みんなでお金出して私とおかゆちゃん二人に用意してくれたみたい!
うわあうわあ、すごい、嬉しい!
自分が楽しいからバレンタインにお菓子を配るだけで、お返しとか期待してなかった!
去年はお返しなかったしw
でもこれって気を使わせちゃったのかな?
来年どうしようかな…気を使わせるなら配らない方がいいのだろうか…
とか言いつつたぶんまた作る(
や、楽しいのもそうだし、日頃の感謝の気持ちをですね…!
あとまた今度スポンジケーキ焼く練習したいから、食べられるものが出来たら職場にも持って行こう。

ちなみに撮影現場は職場の机の上です。
大丈夫残業して帰る前に撮ったから不審な目で見る人はいなかったよ(
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

