スポンサーサイト


踏んだり蹴ったり

今朝はスマホを家に忘れました。
バス停で気付いたけど、だいたいバスが来る時間に合わせて2~4分位前に到着という感じだから、家が近いといっても取りに戻る時間はなく。
もういいやとそのままトムは家に置いて行くことに。

最寄り駅で電車に乗ろうとしたら満員で乗る隙間がなく。
「えっ、ちょwwwどこから乗ればいいのwww待っ、あっ、アッー!」とか焦る私を置いて扉の閉まった電車が行ってしまいました。
これが因果応報か…トムを見切った報いが自らに返ってこようとは…

まあ、そしてトムがいないから時間潰しになるものもないわけですね。
だから座れる限りは寝てたのだけど。
職場最寄りの駅に着いて、開いた扉が閉まった音で飛び起きた。
つまり寝過ごしました、ええ。そんなことはあってはならないはずだ。

まあ、たまにはこんな日もありますよねーwwwwww
…いいんだよ!間には合ったから無問題なんだよ!

朝はトムがいなくて依存症状的にもだもだしたけど、お昼休みはやることがあったし、帰りは目が疲れてて極力目を閉じるようにしてたから、意外となくても不便なかった感じ!



そして今日、職場の上司に、子供さんがスキーに行くとのことでグローブを貸して欲しいと頼まれまして!
忘れないうちに用意しようと、帰ってからすぐに探した。
ところがどっこい、グローブとかスキー用具をまとめて入れてたはずのバッグが、あるべき場所にない。
そんなはずはないけどもしかしたら我が部屋の腐海の中に埋まっているのかもしれないと、片っ端から発掘していって。
気付いたらグローブを探してたはずが取り憑かれたように部屋を片付けていた。

…あるぇ?(

母に「こんな夜中に!明日にしなさい!」と怒られつつも「寝るために片付ける」と言い訳して続ける未明(だいたいいつも、本気片付けは夜が多くて毎回言われてる)
23:30頃に帰宅して探して部屋をグチャグチャにして、そこから3:00過ぎまでかかったのかな。
途中お風呂入った時間も含めるとそんな長い時間はやってないはずだけど、何か部屋がめっちゃ片付いた!
真冬の服はもう着ないからちょうど良かった。
冬の服がかさ張るし邪魔だったんだよね…もう直してしまおう…
むしろダンボール箱以外の現在のゴチャゴチャとした腐海の構成物は大半が冬服という。
しかも殆ど着てない。
以前に今よりもっと太ってた時は、とにかく体型を隠すためにダボッとした服を着ることが多かったけど、今はもっと体にフィットしたのがいい…
フィットしすぎは二の腕の太さとか分かるから嫌だけどww
着ないならフリマにでもとか思いつつ、「もしかしたら着るかもしれないし…」と思ってしまうあかんタイプの優柔不断さ(たぶん着ない)

とにかく何故かやたら片付いたな…服と鞄以外に何が違うんだろう…
ここまで片付いたらあとダンボール箱も楽な気がするな…気のせいかもしれないけど…
週末にでもちょっと頑張ろうかな!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

