

『実は初対面』

片付けしてて見つけたのでつい(笑)
久々の擬人化たち。
ライト…DS-Lite。放浪癖有り
ミミ…ノートPC
クミサ…先代ケータイ
ルミ…デジカメ
将軍…本名ゲン。PSP
トム…現役スマホ



ライト「たっだいまー!」
ミミ「ライト君!!?」
ライト「おう、久し振りだな!」
クミサ「久し振りどころじゃないわよー。何年ほっつき歩いてたのよ…」
ルミ「どうせまた迷子になってたデス」
ライト「Σちっげえーよ!旅の途中で巧妙な罠にはまってにっちもさっちもだな…」
ルミ「ご託はいいデス」
ライト「つか将軍はどうしたんだよー。いつもなら将軍が探しに来てくれんのによー」
クミサ「探してたわよ何度も!最近寝込んでるのよ…」
ライト「へ?体調でも悪ぃの?」
ミミ「ううん、充電器が行方不明で…」
ライト「あー。そりゃまた」
トム「大丈夫!きっと見つかるさ!」
ライト「Σうわ!何だお前!」
トム「僕は106SHのトムだよ!クミサ君の後を引き継いだ者さ!」
ライト「マジか!いつの間に!」
クミサ「去年の夏よ」
ライト「へえ…お前はずっと現役なイメージあったけどなー」
トム「聞くところによるとクミサ君の任期は長かったようだからね!僕も負けないように頑張りたいと思う!」
ライト「つか声でけえなお前!」
トム「そうかい!?よく言われるよ!」
ライト「音量落とせ!うるせえー!」
ルミ「両方うるさいからライトはとっととまた旅(笑)に出るデス」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

