スポンサーサイト


春分の日

昨日は休日でしたね!!!
絵を描くぞーと思いきや、ずっと家族と何やかやしてたわぁ…
まず寝たのが4時頃だったにも関わらず9時に起きて、二度寝しなかった時点で寝不足確定だったよね。
寝るより絵を描きたかったんや…!(
そうしたら兄が思ったより早く帰ってきて絵を描く間もなく母と三人で何やかや話して。
お昼は外に食べに行って3時間位ブラブラ歩き回って服や漫画を買ったり。
帰って漫画の読書タイムだったりスキー用具を探したり。
すぐに夕方になってまた三人で外食に出て、2軒ハシゴして呑んで、帰ってからまた呑んだwww
久々に結構飲んだ…つってもあんま酔うまで飲まなくなったなあ…
いやまあ今日も仕事だしいいんだけどねwww

それはともかくとして、空いた時間に少しでも絵を描こうとPCをつけては「そうだグローブ探さなきゃ」と思い出すの繰り返しで結局絵は描けなかった…
あと眠すぎて死ぬ。
結局グローブ…つかスキー用具一式が入ったバッグが行方不明のままで解せぬ。
ゴーグルは使わない方ならある(使わないので去年スキーに行く時にバッグから出してた)んだけど、傷ついてるんだよね…
競技だと少しでも視界悪いと怖いけど、レジャーだし別にいいかな…
グローブもどうせボロボロだったから次シーズン使う時に新しく買う!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

