

突発!

中高身内のひりゅうと突発で焼肉食べてバーで呑んできた!
日曜日だけどね。昨日うっかり書きそびれてたわー

19:06にひりゅうから「仕事早く終わったから一緒に食おうぜ、出てこいよYOU」という旨のお誘いメールが来てから準備。
干物女から簡単に擬態して家を出て、待ち合わせ場所に着いたのがメール来てから45分後という素早さである(
家出るのがもう2分早かったらもう1本早いバスに乗れたんだけどな…!
最近残業続きで夕食を抜くかドリンクかソイ●ョイで済ませることが続いていたからグッドタイミング!
まあ先週家族と外食したけど、それはノーカンでガッツリしたものが食べたかった!
肉とか米とか!米とか肉とかね!
焼肉マジ久々やわぁ…調子に乗って食べすぎて若干気持ち悪くなった(

というわけで焼肉食べて呑んで色々話して。
2軒目バー行って少し呑んで話して。
ひりゅうは美味しいお店とか色んなバーを知ってるからすごいな…!勉強になるわぁ…!
次は紳士なおじ様がやってるバーに連れてってもらうことになった!
写メ見せてもらったらマスターがマジ紳士で楽しみすぎるんですけどwwwwww
あともう一つ教えてもらったバーがとても気になるから行ってみたい。
次は翌日休みの日にもっと早い時間からwww翌日平日だとゆっくり呑めませんwww
コメント

No title

ハロハロ!!
シンさん、久しぶり^^
通りがかったので寄せてもらったよ~
元気してる??

自分も今一人暮らしだから、めっちゃお肉食べたい!!!(笑
ぜひ今度行こうぜ!!

>アッシュ

うわああああ!!!!!!!コメントあるとは思わずノーチェックだった!!!!!!
久し振り!!!私は見ての通り元気いっぱい脳内お花満開だよ!(逝け)
アッシュこそ元気なのか!また押しかけるからな!つかメールするからな!
行こう行こう、どこでも何でもいいからどっか食べに行こう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

