スポンサーサイト


今年も

人事異動の時期がやってまいりました!
今回はうちはあまり激動はしなかったかな…?
向かいの席の再任用のおじさんが任期切れで退職になるのと、去年我が課に異動になった補佐がまた異動なのと、去年入ってきた中途採用?の人が異動になったのと。
3人いなくなるから結構異動はあるんだけどあんま変わるって感じしないなあ!
元々いる面子には変わりがないからかな?
あとは、いなくなった補佐を埋めるように課内でちょこちょこ昇進があった。
係長が毎年昇進してるwwwwwwすごいwwwwww
産休が1人、退職1人、異動で出ていくのが2人入ってくるのが2人、トータル2人減ってる…
止してくれよ仕事多いのに…(´・ω・`)

まあ、新しい2人のうち1人は再任用のおじさんだから全然知らない人だけど、もう1人は私が採用された時の新人研修で一緒だった人なのだ!
ずっと年上の人だけど明るい人で結構話してくれて、すれ違った時もちょっと一言交わしたり手を振ったりしてた人だから嬉しい!
4月から一緒に働けるのが楽しみだなー!
その人が我が課のマドンナさんと付き合ってる(※どちらも既婚女性です)らしいことを今日初めて知ったけど、夫婦漫才が面白いwwwマドンナさんの意外な一面www
歓送迎会もまた段取りせねばな!
ついこの間送別会をやったところですがwww
まあまだ4月入ってすぐに準備する感じでいいだろう…
幹事はいつもダラダラしててギリギリになってしまうから、もう今週の土日にお店探しておくか…

そんなわけで、とてもお世話になった再任用のおじさんが今日で最後でした。
花束を私が渡した!
送別会の時、当日の朝に高熱嘔吐下痢に見舞われて幹事のくせに欠席という惨状だったのでだな…最後の美味しいところをいただくというアレです(


明日で3月が終わりだー!
明日は別の課のおじさんに誘われてて、残業を免れたら仕事終わりに聴覚障害仲間で飲み会に行くよ!
私とおじさんと同じ課の先輩と、他は違う市の人(初対面)だけど、聴覚障害者はみんな話すのが大好きだから楽しいわwww
盛り上がってくると手話があまり分からない私置いてけぼりm9(^Д^)プギャーだけどwww
まあそれは健常者の中でも同じだしな!
最近全然サークル行ってないけど頑張って手話覚えたい!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

