スポンサーサイト


夜桜




月曜日に撮ったやつだけどめっちゃきーれーいー!
昨日の雨である程度散っちゃったよ…花の寿命は儚い、だからこそ美しい(´ཀ`*」 ∠)
これからは葉桜だな!葉桜も好っきー!
青々とした瑞々しい若葉も好きやねん…

ちなみに花見の帰りに撮って忘れてたもの。

デジカメで撮ったやつの方がいいアングルだったよこれ…!(眠くてPCつける余裕ねえ)
コメント

No title

はあ~い!!
またまたストーキングしてますよ と(笑)

桜きっれい!!!
今週末、お花見いく予定で、お弁当作ってたのにな。。。
なんだよ、局所的暴風雨って!(笑

自分も葉桜すき^^
ってことで来年はお花見行きませう!!!!!笑

>ストーk…アッシュ

よっす!
そんな…私がストーカーされるなんてっ…そんなに私のことが好きなの?愛されちゃってるの?///(きもい)

桜綺麗だよね!いいよね!
暴風雨ご愁傷様です…タイミング的に先週末が一番いい感じだったかな!
いいねお花見行こうか!その時は他の身内も誘って何人かで騒ごうぜ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

