

打撲(2回目)

昨日帰りに家の近くでバスを降りて、暗い中ぼんやり歩いてたら躓いて思いっきり転けたったwwwwww
ほら、あの、歩道と車道を区切ってあるブロックというか小さな凸があるじゃないですか…!
膝www強打www少し前のと同じ場所www
右も打ったし左の打撲が前回よりダメージでけえwww
何だってんだよもう馬鹿すぎるwwwwww
少しの間身動き取れなくて、何とか立ち上がったら子供がめっちゃこっち見てたしwwwwww
「ママー、あのお姉ちゃん何で地べたに寝転がってるのー?」「しっ、見ちゃいけません!」って会話が交わされていたんですね分かりますwwwwww
それとも「うわあ…今あのお姉ちゃんめっちゃ転んだよ…大人なのに…」と蔑まれていたんですかね(暗い中で大人に見えたかどうかはともかく)
どっちにしても色んな意味で痛い大人やなおいwww恥ずかちいぃwwwwww

まあ、打撲はいいんですよ打撲は(冷静な声色)
放っときゃ勝手に治るし、痛いだけで日常生活に支障はないし。
問題は転んだ時に地面に手をついて、左手首を再び痛めたことですわ…(;´ Д ` )
捻ったわけでもなくただ単に手首を曲げた状態で負荷がかかっただけなんだけど、私の身体で一番負荷に弱い部分…(´;ω;`)
一日湿布して昨日よりは若干手首を回せるようにはなったけど、文字を書いたり着替えるのも辛いからテーピングしてしまおうかと!
前に左手首の治療に使った補装具があるはずだからそれを使おうとは思うけど、あれ着けてたら確かに関節は動かさずに済むけど手首全体が辛いんだよな…
補装具してジョギングしてたら絶対暑いし邪魔だし、かといって何もなしで走るのも振動で痛そうだし、この際テーピング方法を覚えてしまおう。
本当なら大学時代に覚えりゃ良かったんだよな…スキー部時代によく痛めたり関節炎になったりしてたし。
まあこれからでもいくらでも活用出来るやろ!
とりあえず今日は帰りに薬局に寄ろう(`・ω・´)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

