スポンサーサイト


再び

また仕事の話なんだが…

うちの課に副理事が席を構えることになる、と聞いたのが昨日。
名前は聞いてなかったから、どんな方なんだろう、とまだ見ぬお偉いさんにそわそわしてたら、夕方に席の移動があって副理事が来た。
私が社会人1年目の時の直属の上司だった。
ちょwwwマジですかwww一緒に働くのお久しぶりですねwww
当時の課長だが、彼は細かいところまで厳しくチェックするし物がゴチャゴチャしているのを嫌う(前の上司が残した荷物が積み上がってて副理事に怒られたらしいw)けど、笑顔がとっても優しくて注意する分褒めてくれる素敵な人で好き!
でも私の黒歴史の1年を見てた人とまた働くとかwww
とってもお世話になって、怒られて、心配かけて、迷惑かけて…UWAAAAAAAAAAAAAA(黒歴史に悶絶)
あの頃の私じゃないんだぜということを示す絶好の機会だが、同時に若干やり辛いわあwww
「頑張ってるな、成長してるな」と安心して喜んでもらえるか、「変わってない…どうしようもない駄目な人材だ」と見切れられるか!
とりあえずやっちゃいかん失敗は犯さないようにだな!!!ここいらで気を引き締めてだな!!!(`;ω;´)

課長以下は一緒に働く仲間だけど、それ以上の方は別格というか?
席がうちの課になるだけで障害福祉の仕事をするわけではないと聞かされていたから、所属は別になるのかな、と思っていたけど?
今日Clust先輩と話してたら、どうやら副理事も障害福祉のこともやるらしい?
課長からまだ詳しいことを何も聞かされていないから、副理事の立ち位置を図りかねている…

あとClust先輩曰く、今回は異動があまりなかったから、色んな仕事を覚えるために各自の持ち仕事が大幅に変わるみたい!
まままマジっすか!どうなるんだ!
Clust先輩との共同仕事は変わらなさそうだけど…つか私の担当はそんなに変わらない気がするwww
他の仕事難しそうだしwww私が担当するならそりゃ頑張りますけどもwww
…庶務が後輩に引き継ぎになったりして…いやそれはまだないかな…w
仕事の分担も何も聞かされていないから、現状維持で自分の仕事をしつつみんながソワソワしてるww
来週の木曜日に会議があって仕事分担も公表されるから、ドキドキしつつも楽しみだ!

あとあと、幹事が私から後輩になった!
やったあああああああああああああああ!!!!!!(°∀°三°∀°)←全力で喜ぶ
いやだって幹事マジしんどいよ!
仕事以外の時間で店を調べなあかんのに、私家にいる時間が少ないからね!!?
寝不足でウトウトしながらPCで調べた日も数知れず…職場が田舎でいい店がなかなか見つからないんだよ…
ただ、幹事が変わるなら変わるで私には一言言って欲しかったかな!
既にいくつか候補を調べ出してしまったんですけど!
一人だけ何も知らないで睡眠を犠牲にして調べてた私まじピエロやないのwww
まあいいわ!幹事から開放される喜びに比べたらちゃちなことですよ!

よし、今週末はお気楽に部屋に引き込もって創作に没頭しよう(*´∀`)<天気悪イシネー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

