

三寒

だいぶ暖かくなってきたとはいえ冷え込む時はそれなりに寒くて。
そんな日にそこそこ遅くまで残業してたらだいぶ寒い。
凍えるとまではいかなくても寒い。
だからホットドリンクで暖まりたいと思うものの、もう種類を入れ替えてしまって熱いのはコーヒーしかない。
(´;ω;)スンスン
い、いいもん、残業なんて今日だけだもん!
一ヶ月遅れで来る年度末の請求は仕方が若干違うのが、来る請求書尽くいつも通りという。
お前らどいつもこいつも全員やり直しじゃwwwくそうwww
至急で差し替えを再提出してもらうために、それを上回る至急さで内容チェックをせにゃならんというね。
職場の中心で馬鹿と叫びたい。

大丈夫!今日の残業でだいぶやったからな!
明後日に新しい仕事分担が発表されたらまた引き継ぎでゴタゴタするから、差し替えが必要な分だけでも明日中に全部終わればイイナー。


そういや今日父親が北海道から1週間帰ってきてるんだっけか。
今週末は自分の時間はない感じかなー…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

