

新人歓迎会

が組合で今日あることを思い出したのは、夕方でした。
しまった色んなイベントとごっちゃになってて来週と間違えて覚えてたわ…
飲みなら可愛い服着たいのにめっちゃ普段着で来てしまったし明日予定を入れてしまったからもう不参加でいいや…:(´ཀ`」 ∠):
でも最近組合関係のイベントに全然参加してないから今日は参加したかったのだけどな…参加するかな…とウダウダやってたけど普通に仕事で無理でした。
いや、今日飲み会って覚えてたら頑張って定時までにキリをつけたんだけどね。
色々ゴタゴタしてたしもういいやっていう。でっていう。
理由もなくちょっと苛々してたから楽しく飲みたかったのだけどな!
帰ってから母と飲もう(・ω・)父は遊びに行ってていないしな(・ω・)

今週末で絵を2枚描きたい!落書きクオリティなら出来るはずだ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

