スポンサーサイト


祝アニメ化!

進撃の巨人の話なので苦手な方は回避プリーズ。
つっても具体的な描写とかネタばれの話はしないwwただの感想ww
進撃の巨人アニメ化した!1話見た!
つっても先週見逃してから1話の放映日を知ったわけですが(
そろそろだなとは思ってた…!
私のアニメ情報の乏しさに泣ける…アニメ化することは知ってたけど…

まあ、そういうわけで今日2話なのでその前にゆーつべで1話を観たわけです。

泣いた。
絶望感パネェ…絶望感な…いかに絶望感を読者(視聴者)に伝えるかってのはすごいな…
あとPVの高クオリティがアニメでも保たれてて普通にほぉ…ってなった。ミサカかわいい。
いやもうマジかっこい調査兵団かっこいいOPかっこいいマジかっこいいワイヤーかっこいい虎徹さんもワイヤーだよかっこいい私もあんな動き出来るようになりたいかっこいい。
とりあえずあんな動きと高望みするなら体力つけるために走らなければならない。がんがれ私。
私、調査兵団に入りたい…いや訓練受けてても絶対落ちこぼれるから入れるわけないけど、訓練受けたい。

今日小用で駅前で友人と少し会ったのだが、その時についでに進撃の巨人の新巻も買ったお!
兄に聞いたらまだ買ってないつったから♥
もっと早く買いたかったけど残業で買えなかったんだよ…楽しみにしてたんだよ…
いやあ…何というかこの展開…いやあ…うん…

いやマジ進撃の巨人かっけぇな!
単行本のこのペースだとアニメすぐに追いつきそうな気もするけど、どうなのかな?
マギが終わって走ってる時のやる気の元がなくなったと思ってたけど、進撃の巨人が次のやる気になりそうだww
「こんな奴らになりたい」という厨二心が私のやる気の元です(だめだこいつ早くry)

そういや過去に2回、進撃の巨人の巨人がこの現実世界にいて逃げ回る夢を見たことがある。
目の前で人がバリムシャアアァって食われたりねwww
羨ましいやろ(
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

