

ご出産

産休中の方が赤ちゃんを連れて職場に来てた!
きゃわ、きゃわわわわわわわわ///////
マジ小っさい可愛い小さい可愛い!
お母さんがちょっと書類を用意してる間に赤ちゃんを預かった上司(男)に抱かれたら、それまで大人しく寝てた赤ちゃんが泣き出して笑ったwww
お母さんだと片手で簡単に抱いてても大人しいのにwww

子供を大学卒業まで育て上げるまでにかかる費用を簡単に計算して、 今の自分の収入+貯金率では育てられる気がしなくて(もう子供いいかな…)とか思い始めてたけど、こうして可愛い赤ちゃんを見るとやっぱり欲しくなってくるな!
普段そんなにお金を使うことがないし、独身実家暮らしの気楽さで節約とか考えたことないけど。
もしかして、結婚出産関係なくもっと真面目に考えるべきなのかもしれない。
普通に暮らせる分の給料は保証されてはいるけど、決して高給じゃないもんな…

…と、私の世代の一般的な年収に少しびっくりした次第でした!
言うても旅行とか遊びとか飲み代とか、そういう友人関係でケチるつもりはありませんけどね!
まあ、そのうち考えよう(考える気ゼロ)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

