

肉体労働!

毎年この時期に、職場で保存期間が過ぎた重要文書の廃棄作業がありまして。
今年は私も駆り出されて参加してきた!

…腰と腕がご臨終したぁ…:(´ཀ`」 ∠):

9時から開始してひたすら書類をダンボールに詰めて運んだり、不要なダンボールを畳んで重ねて紐でくくったり。
ダンボールを紐でくくりつける作業に慣れている(※SMプレイではありません)私の独壇場が始まったり。
廃棄する備品を運ぶために足を踏み入れたことのないボロボロの部屋に入って、廃屋みたいと密かにテンション上がったり。
ダンボールを運ぶトラックの、通常のトラックの3倍位の大きさ、2階まで届く高さというでかさに驚いて密かにテンション上がったり。
ダンボールをヒョイヒョイとトラックに積み上げる男性達に二次元キャラを連想して密かに萌えテンション上がったり。
昼休みも文書廃棄とは関係ない庶務の仕事で書類やダンボールをまとめてくくりつける作業に費やして、昼食どころか座って休むことも出来なくてテンション下がったり(

でもなかなか楽しかったな!めちゃくちゃ疲れたけどな!
もちろん作業中は自分の仕事は出来ないわけだけど、どうせ駆り出されなくたって窓口対応で出来やしないしな(°ω°)
最近は前にも増して窓口対応に追われて縛られてる感があって、少しだけしんどくなってきていたから、いい気晴らしになったのかも?

明日は絶対筋肉痛wwwでも疲労で今日はぐっすり眠れるに違いないwww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

