スポンサーサイト


三連休…だと…?

昨日、母との会話で初めて、4月にも連休があることを知ったシンです。
仕事が余裕なさすぎてスケジュール全っ然見てなかった…!
昔は長い時で七連休とかあった記憶があるのに今年は四連休しかないんだなとは思ってた…!
そうか月曜日休みだったのか…!そうかそうか!(`・ω・´)

ところで4月中に一日、無理そうなら午後だけでも休み取って区役所と図書館に行きたいと思っていたのだけど、どうやら無理そうだ(´・ω・`)
今日が狙い目だったのだけど、今日職場で他に4人休みだから私まで休んだら窓口近くに人がいなくなる…_(:3」∠)_
図書館はまあGWまでに行ければいいから、区役所だけ母にお願いするしかないかな(´・ω・`)
それか2時間の早退で何とか間に合うかなあ…それだったら様子次第では今日でも大丈夫かなあ…
図書館でついでに借りたい小説は色々あるけど、GWまでに無理そうなら一番目的の1冊だけ買ってもいいかもしれない。
つか探したらダンボール箱の中にあるか兄が私から借りたまま持ってる可能性が高いんだがなwww
…まず探すか_(:3」∠)_
明日帰ってから探して、なければ兄がちょうど連休に帰ってくるようなので持って帰るように要請しよう(`・ω・´)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

