

歓送迎会!

で今日は飲み会だったー!
私が幹事をやらない気楽な飲み会は久々だなwww嬉しいのう嬉しいのうwww
めちゃめちゃ楽しかったな…!
二次会(カラオケ)も久々にやったしな!
何かもう盛り上がりすぎて馬鹿かとwww馬鹿な人が好きですwww
あと上司の付き合いで日本酒飲んだけど、純米酒?って飲みやすいのな…!
日本酒は味がきつくて苦手だと思ってたけどイメージ変わったわ。
それと焼酎さん久々にこんにちは(焼酎は最近全然飲んでなかった)

三連休だー!
帰ったら絵を描くどー!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

