

心配せんでも幸せ

動画(処女作)完成しました!!!ってか実はここ数ヶ月ずっと作ってました!!!
某素敵動画さんのトレスです。
You Tubeの方が綺麗にうp出来るみたいなので最初ゆーつべにするつもりだったけど、アカウント取得が面倒だったのとトレス元動画さんがニコニコなのでニコニコです。

心配せんでも幸せ

いきなり動画作成に必要なソフト諸々の使い方を理解したのが2月頭、そこから2ヶ月半(途中の残業期により一時期放置)ちまちまと線画を描いてまして。
線画が完成してからは割と早かったかな!
塗りに休み丸々2日と平日で約1週間と、編集(音楽合わせ)に1日、投稿色々に一日かww
頑張ったー!
オリジナルの動画は小学生の頃からの憧れなので嬉しい!紙芝居動画ですが!


動画でも書いてるけど、本当にマイナーキャラとかも自己満足だけで出してるので、一応動画に使った絵でキャラの説明を簡単に書きました。
暇だしまぁ見てやってもいいよって方は追記にて。
サイトのキャラ紹介頁に載ってるキャラは名前だけの記載で。
心配せんでも01
セイド

心配せんでも02
スライル


心配せんでも10
フィーナ(14年前)
ナスクの実母


心配せんでも11
グノーディ(14年前)
ナスクの実父


心配せんでも14
シュリア(14年前)
フィーナの双子の妹(ナスクの叔母)


心配せんでも15
ナスク


心配せんでも16
ラウト


心配せんでも23
右:リフィス


心配せんでも26d
右:ロディフル


心配せんでも27
右:フィリス
リフィスの叔母。

左:リオン
フィリスの夫。科学者で色々と変なものを開発している。


心配せんでも28
右:カーム(約100年前)
女勇者時代のカーム

左:アルカス(約100年前)
100年前のカームの仲間で婚約者


心配せんでも29
右:アリエッタ
隣国の王女。リフィスの婚約者。


心配せんでも30
右から

隣国の長男王子
名前未定。

隣国の末っ子次男王子
名前未定。姉様大好きな重度のシスコン。


心配せんでも33
フォティズ


心配せんでも34
ベルンバルド
ナスクの保護者兼師匠。フォティズの兄弟子。


心配せんでも36
ランシア
軍人。セイドの元後輩。


心配せんでも42
パーセル
ナスクの故郷の幼馴染み。ナスクのことが好きなのに素直になれないの。


心配せんでも46
右から
トパーズ・マイア


心配せんでも47
左:キャスティ
リフィスのことが好き。


心配せんでも48
右:アルミス
リフィスの双子の妹で王女。ラウトにベタ惚れされている。


心配せんでも49
名前忘却(約100年前)

カームの100年前の仲間。
名前記載のある当時の絵を探したけど見つからなかった。
アヤメ(下画像)に惚れている。


心配せんでも52
右から

アヤメ(約100年前)
100年前のカームの仲間。

師範(約100年前)
名前忘却。
当時の絵をry
100年前のカームの師範でおそらく仲間でもある。

ザウェル(約100年前)
100年前のカームの仲間。


心配せんでも55
右:メリート
ラウトの義理の祖母で、ベルンバルド・フォティズの元師匠。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

