スポンサーサイト


連日

なんか最近めっちゃ夢を見る!
日記のネタになるからいいのだけど、書く内容がある時はちょっと困るww

夢診断は、昨日は無料ソフトの使い方の解読と動画巡りとピクシブ巡りに夢中になってて忘れてました(ФωФ)
最近大好きな進撃の巨人がツイッターのTLやピクシブでいっぱい見られて嬉しい。
エレン可愛いミカサかっこいい兵長マジ兵長。
ちょうど旬のものにハマったり大好きなものが旬になったりするのは、ヘタリア→エルシャダイ→タイバニ→マギ→進撃ときて5つ目なのか…
でも大好きな版権がアニメ化して勢いがつく過程を体感するのは初めてだから新鮮というか何というかwww
タイバニは言うても流行中に興味を持って流行終わってからドハマりした感じやからな…(´・ω・`)
フェイトも相当ドハマりに近いところまでいったが、ゲーム出来ないわアニメは見れないわであと一歩踏み出せなかった感じがだな(´・ω・`)
漫画は持ってるけども…

Σ夢日記の記事なのに、しかも他に書く内容があるとか言って脱線して別のこと書いてしまった!
まあ本来の書くことは明日にでも書くか…
いやもう昨日既に書いて下書き保存してあるんだけど…まあいいや…
例によって追記に夢メモ。
一つ目は巨大な鮫だか鯨だかイルカだかが家の中を暴れ回る夢だった。
扉や襖や壁の向こうから勢いをつけて突進して破壊していく恐るべきモンスターであった。
息を潜めていたから見つかると狙いを定められるのは確かなのだろうけど、そうでなくても暴れ回っていたから巻き込まれる可能性は大いにあったわけで。
私が壁ごと破壊して突進してきたそいつにぶつかって怪我をし(ガラスで切っただけ)母が逃げろ逃げろって半狂乱になるけど、私だって母と猫達を守らなきゃだからスルーしてた。
といって大したことは出来なかったんだけど…避ける程度は辛うじて出来るスピードではあった。
余談だけどうちの猫らのミニチュアサイズの仔猫(別猫)が結構良く夢に出てきたりする。
今回の夢の中ではうちの小梅(虎猫)に似た母猫が小梅とモモ太(黒猫)に似た仔猫を連れて不安気に隠れる場所を探していた。
私はその猫達をクローゼットの中に匿って、うちの猫達3匹には「あんたらも不安だろうけど我慢してね。守るからね」って撫でてた。

夢の中で電気も消えて真っ暗だったせいか、現実でも夜中で真っ暗で夢の続きに感じたせいか、目覚めた時にやたら後味の悪い不吉さを感じた。
どこかから夢のモンスターが突っ込んでくるんじゃないかと危惧したわ!
まあ何事もなかったけど!(当たり前)



その後見た夢では友人達と四人で集まってた!
大したことはしてないけどトランプをしたりグレープフルーツ食べたりしてた。
グレープフルーツめっちゃ食べた!美味しかった!(グレープフルーツ大好き)
その友人達の一人のお兄様が何故か出てきたけど、何故かドラマ『泣くなハラちゃん』の主人公の弟でした(
ヒロシだったっけ?夢ではヒロシだったけど…
そのヒロシさんが録画してたTV番組を消して怒られてたww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

