スポンサーサイト


ペンタブが

手放せない!
動画意欲が止まらない何これ怖い!
こうなれば飽きるまでこの欲求と付き合ってやろうと思います(゚∀゚)<ドウセスグ飽キルダロー

昨日うpした動画と。
今日、唐突に1年以上何もピクシブに作品をうpしてないことに気付いて(まあそもそも上げるようなものをあまり描いてないんだけどな)
数少ない絵とかを一気に上げてきたのだけど、ブログの拍手にしろピクシブのブクマにしろ評価にしろ、やたら反応があって死ぬかと思ったありがとうございます。

音楽つきナスクを走らせたら何だかアニメで動いてるような錯覚に陥って、音声も録って喋らせたくなったけど、自分の声で…?という現実にぶち当たって正気に返りました本当にry
もっと長くしても良かったかな…それこそ走り始めと終わりを同じ背景にしてリピートで延々と走らせられたら私がとても楽しかったかもしれない。


連休もう終わりかー…ずっと引きこもってたなww
人はニートになったら働きたくなると言うが、私はきっとニートが許される状況になったら部屋に引きこもって絵ばっかり描いてるに違いない。
だって母にも言われましたからねww
「子どもが欲しいから結婚せなあかんと思ってたけど、最近無理に結婚してまで子ども作らなくてもいいかなーと思い始めてた。でも母が心配するならやっぱ結婚せなあかんね」
「だってあんた、結婚しなかったら絶対引きこもるでしょ」
当たってるwww別に、そうしたいからそうするだけで出て行く時は出て行きますけどねwww
いやでも結婚した方が逆に忙しすぎて仕事以外で外へなんか行けなくないか…?
まあいいけどね!その分今を謳歌してるからね!うふふ!
主夫が欲しいって思ったけど一家を養えるほどの収入じゃないからやっぱ駄目か!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

