スポンサーサイト


気が付いたら目前に

寝る前にうっかりホラー実体験(現在進行形&未完結)を読んでしまったために眠れなくなり、布団に潜り込んだり違う話を読んだりして超絶寝不足なシンです。
やべぇ…今日残業出来ない日だから早く帰って早く寝るべと思っていたのに、ちょっと忙しくてうっかり残業してしまった…眠すぎて目が死ぬ。

そういや12日は母の日ですね!
今年の母の日はホテルか豪華なレストランにでも連れて行ってご馳走しようと思っていたのに、予約どころか調べてすらいない件。

ちなみに14日が母の誕生日で、ケーキと料理を手作りしようと思っていたのにレシピ調べてn(ry
いやまあ料理はいいよ、何作るかだけ決めときゃレシピあれば失敗とかないし。
ケーキはスポンジ焼くのが難しいイメージあるから練習するつもりだったの(´・ω・`)
うーん、スポンジは既製のものを買うかなぁ…

あとプレゼントはノートPC買うつもりだったのに電気屋さんまだ行ってn(ry
は、早く行かなきゃ!!!ていうかいつ行けばいいんだ!!!明後日か!!!
仕事から帰る時はバス停の近くまで迎えにきてくれるし、平日にバレないように買って帰れる気がしない。
「バス降りました」ってメールを送りそびれたフリして帰って、門の中にこっそり隠して一度家に入ってからまた取りに出て部屋に隠すかな…(去年使った手のアレンジ)
とりあえずいくつかの電気屋さんの閉店時間を確認しておくか…

やべぇ連休中に引きこもるんでなかったわ。
少なくとも最終日はのんびりしてたんだから準備しとくべきだった。
明日か明後日1時間早く帰れるかなー無理かなー
仕事ちょっと溜まってるしなー…大丈夫かなー…
コメント

No title

こんばんわー!
今日は母の日だね~。何かシンはプレゼントしたんかな?(^^
自分は食事を家族にプレしたんだけど、前々から計画してても結局間際にドタバタしちゃうんよね~(´▽`

てな感じで月2は実家に帰ってるからさ、また今度遊びに行こうぜぃ★(←本題(笑)

>アッシュ

今年は何も出来なかったww
2日後に誕生日だからその時にまとめてプレゼントにするわ…
母のノートパソコンがもう古くてまともに使えないから、新しいノートパソコンをプレゼントするつもりだよ!

あ、月2は帰ってきてるのか!
だったら結構会えそうやんね!?
もしアッシュが休みとか取れそうな感じなら卒業旅行のリベンジとかも考えてるのだけど、それは無理そうな感じかしらー…?
まぁとりあえず普通に会いたいね!
メールするとか言いつつ中々せんけどメールする!するったらする!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

