

浴衣

お昼に母とケーキバイキングに行ってきまして!
ケーキは意外と食べれなかったが、パスタが予想以上に美味しくて。
パスタ食べまくって食べ過ぎてしんどくなった(どんだけだ)
いやマジパスタ美味しかったわ…いくつかお店知ってるけど上位レベルの味やったわ…

帰りに少しだけ駅前をブラブラして、そこで浴衣の安売りに遭遇して買った(*≧ω≦)

紺地に桜模様!綺麗!
あと帯も馬鹿じゃないのって位安かったからついでに買ったwww家に同じ色あるけどwww
元々持ってたのが何だか子どもっぽいような気がしてて新しいのずっと欲しかったから嬉しいー!

ちなみに元々あるものも着た。

こうして見るとそう子どもっぽくもないのかな…?
でも新しい方が綺麗だし自分で選んだものだしで気に入っている!
まあ今のところ着る予定もないんですけどね。
夏祭りあたり、誰か誘って浴衣着るつもりだけど…誰か付き合ってください…_(;ω;`ゝ∠)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

