

倉庫

前日から帰省していた兄と協力して倉庫を組み立てた!
途中で写したもの。

この時点でだいぶ出来上がってる。
もっと作成初期段階で写しときゃ良かったw

完成。

畳んだ段ボール箱が邪魔www
写真撮るつってるんだから立て掛けないでくれよwww

昼前から開始して5時間かかった疲れた微熱中症_(:3」∠)_
何が疲れたって暑いのがだな…!
マジ炎天下!日焼け止め塗って帽子被ってたけどやめて焼ける(
去年はアトピーが酷くて日焼け止め塗れなくて真っ黒になったから、今年は出来るだけ焼けないように出勤の前に毎日日焼け止め塗ってる!
明日から日傘も常備する!
仕事自体は室内だからそんなに日に当たることはないのだけど、朝行くだけで結構焼けるからな…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

