

絶望した

久々に好きなように落書きしたいと昨日の夜シャーペンを握ったら全っ然描けなくて絶望した。
えええぇぇこんなに描けなくなるもんなの…!!?
そりゃ最近デジタルばっかだったけど…( ; ゜Д゜)

イケメンズのイケメン顔とかショタ男の娘とか色々描きたいものはあったけど、諦めて描けそうな絵でリハビリ。
それすらも満足に描けなかったが_(:3」∠)_



ナスク・スライル・セイド。
絵柄違ぇ。


リフィス・スライル。
絵柄ちg(ry

他にも描いたけど服変更するからまたまとめてうpしよう。
しばらくはのんびりとアナログで手を遊ばせて感覚を取り戻すか…



ちなみに、以下私の中のうちの男共のイケメン分類。
私の中の設定であって感覚は人それぞれなので、「こいつはイケメンじゃねえ」「イケメンにこいつは外せないだろjk」はどうぞご自由にw
【イケメン】
顔が整っている。むさ苦しくない程度に男らしい。
顔だけならモテる。

(例)スライル・ロディフル・ベルンバルド・ルヴェル・ヴォゼフ


【美形】
比較的中性的な顔立ち。格好いい中にも美しさや麗しさが混在する。
顔だけならモテる。

(例)リフィス・ナタル族(ブラッド・グノーディ・リト)・ブラファード


【男前】
ここでは整っているか否かは問わず精悍な顔立ちを指す。比較的濃い目、時にむさ苦しい印象を与える。髭キャラが多い。
人によってはハートを撃ち抜かれる。

(例)カルカッタ族(セイド・バクラード)・ゲン・名無しの師匠


【男の娘】
女の子と間違う可愛らしさ。顔は整っているが男らしさは全くない。
人によってはハートを撃ち抜かれる。
刻継ぐではショタしか該当しない(男の娘が成長して美形もしくは中性的な顔立ちになる)

(例)ブロードリー・シャードルト・ザウェル(元)


【フツメン】
見苦しくも見惚れもしない、どこにでもいるような無個性な顔立ち。
きっかけと本人の性格次第では普通に彼女ゲット出来るんじゃない?頑張れ。
刻継ぐの男共の殆どはこれ。頑張れ。

(例)トパーズ・ラウト・フォティズ・パーセル・ウォルドetc


【ブサメン】
頑張れちょう頑張れ。
刻継ぐではモブしかいない。たまに描くから楽しい。



名前だけ挙げたって分かんないよって話だ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

