

擬人化たち

昨日は残業しなかったものだから絶対落書きすると決めてた。
実際、少し動画廻りしてニヤニヤしたりしてたけど、描き始めたらまあまあ思うように描けてめちゃくちゃ楽しかった。

追記にぶち込み。
何かが弾けて親馬鹿炸裂してます。
トム&アスカ!

マジ可愛いなこいつら。
マジ仲良いなこいつら。
クミサ&ヤマトは喧嘩ばかりなのにマジほのぼのだなこいつら。


とびっきりの笑顔をあなたに!

マジトム可愛い。
いつも笑顔で、でも決して無理してるわけではなく何か意地を張っているわけでもなく自然体でいる。
声大きいしいちいち大袈裟だし天然だし空気読めないけど憎めないトムがSUKI☆


将軍!

ゲンの赤面顔が好き。
擬人化の中で一番むさい容姿なのに可愛いなこいつwww
最初そんなつもりはなかったのにゲンはクミサに片想いしてるイメージが出来てきたのだがどうか(
でもヤマトアスカやルミやミミにも密かにデレてるし、やっぱり単純に可愛いものが好きなだけかもしれない。


クミサ&ヤマト

伝説のコンビ(伝説になっちゃった!)
クミサ&ヤマトは可愛いというより愛しい。ただもうひたすら愛しい。
私の今までの人生で最も強烈な幸福感と絶望感を共有した相手だからな。
言わば戦友だ(キリ)(どうした)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

