スポンサーサイト


週末

擬人化絵に拍手ありがとうございますー!
あとナスクが走る動画にも後から拍手をくださった方がいらっしゃるんですよね!ありがとうございます!
嬉しかったのでまた何か絵を…と思ったのですが何も書きませんでした。

それではこの週末は何をしたかというと…寝てたかな…(オイ)
土曜日は確か動画巡りをしていたかな…動画っていいね…

日曜日はようやく母のプレゼントが届いた!
ノートパソコン、選別は兄に任せたけどいいヤツ買ったな兄…
Windows7ですってよ!私が欲しいわ!
まあWindows7は今私が持ってるフォトショと愛用してるAz painter2が対応してないから変える気ないんですけどね。
この二つがなかったら私のデジタル絵生命が終わる。最悪SAI買えば何とかなるけど。
でもVistaってもう保証されてないんだよな…ウイルスに怯える日々です…(そこまで気にはしてない)

そんなわけで、ミミ(旧PC)が持つデータを新PCに移し変える作業でした。
新PCの擬人化をどうするか考えてて、同じ色ならミミのままでもいいかなとか思っていたのが黒だったんだよなあ…
まあ服を変えるだけでも…と思うけど…イメージ全然違う…(ヾ(´・ω・`)
そもそもミミは元私のものだけど、新PCは最初から完全に大木ファミリーに所属してないし、別にいいかなって。
とかいいつつパッツンストレートの幼女を受信してしまったが知らない知らない。

次の週末は気合い入れて何かしらやりたい!
最近漫画欲が出てきたからしばらく漫画に集中してもいいかもなww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

