スポンサーサイト


ふっふー♪のゲシュタルト崩壊

昨日、中高の親友obbが昨日から2日休み取って地元に帰って来てることを知り、さらに「誰か会おうぜー」と言っていたので速攻で名乗り出て。
定時で引き上げてobbと食事に行ってきたwww
このフットワークの軽さが中高身内共の良さだwww
いうても常連的な神様もAfryも参加不可能で、でもひりゅうは9時頃から参加ということで。
ですよねーwwwひりゅうは来ると思ってましたが何かwww(
で、それまではobbと二人でしたよ!
考えてみたら、高校卒業してからはobbと会うとなると絶対他にも友人達がいたから、二人きりなんて高校以来なわけで!
あらあらまあまあ!
あの頃は、他に誰かいることは多かったけどいつでも一緒だったからなあ…
高2になると理系文系別れたから行動範囲も離れたけど、それまではクラスも結構一緒だったしなあ…朝も一緒だったし帰りに寄り道したりねww
なんて今気付いて感慨深くなったけど、昨日は特に意識もせず、イタリア料理のお店に入ってとりとめもない話しながら食べて飲んだ。
ひりゅうの仕事終わるのが予定より遅れて、まあそれでも合流してからもそれなりに話して。
解散したのが23:30を過ぎてたというカオスっぷり。
いやまあ…中高身内と会う時はそんなモンだよ、うん…(
楽しかったな!癒された!

それなりに飲んで帰ってお風呂入って2時に寝て、6時過ぎ起床で普通に出勤する私はまだまだ元気だなと思いました まる。
ていうか最近結構飲むな…!
母の日やら母の誕生日やらがあったからだけども…!
今週末も兄が帰省するみたいで、帰宅したら絶対家族で飲むので、それ以降はしばらく控えようと思います。
肝臓とかは別にいいんだ、よく飲むつっても週一以上飲むことはまずないんだから…!
って当たり前だけど…wwいや今月は例外で既に4回飲んでますけどwww
ただ、飲むとアレだね、カロリーに対する抵抗感がなくなってバリムシャアァしてしまttダイエット頑張ります(真顔)


あ、ちなみにタイトルは特に意味はありません(ないんかい)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

