スポンサーサイト


それは唐突に

特に理由もない痛みがシンを襲うー…!

某巨人ネタでしたサーセン(
特に理由もないってか、金曜の夜辺りから若干体調を崩し気味だったのが日曜日に平気な顔して、重いダンボール箱を運んだり母の買い物の荷物持ち要員になったり犬の散歩に行ったりしたら頭痛が酷くなって。
まあ、漢方薬は飲みましたけどさ。
頭痛薬ってさあ、痛みは抑えるけど原因そのものを改善するものではないじゃないですかあ(苛つく口調)
で、どうせ頭痛抑えて起きてたところで絵をちょっと描くだけだし、と思ってそのまま寝たわけです。

未明に頭痛で起こされるとかマジ勘弁。
ね、寝かせてくれよ…(´ཀ`;」 ∠)
しばらくしたら寝付くだろうと悶えていたけど、このままでは夜明けを迎えてしまうと判断して薬を漁ったら上手い具合に頭痛薬があったので飲んで、しばらくしたら無事に寝付きましたとさ。

というわけで眠いことこの上ないが、まあこの週末は睡眠はたっぷり取ったのでそんなに問題はなさそう!
それより朝になって頭痛で動けないことを心配したが、まあ大丈夫なようだ。
一応頭痛薬は持ってきたけど…心配なさそうだな…w
週末になると体調崩すのをどうにかしたい。
曲がりなりにもジョギングを続けてるから、その方面での体力はついてる筈なんだけど…



痛い記事(擬人化スキット)をトップにしたまま数日放置してしまった…!
いやまあ、何も書くことがなかったわけではないんですけどね。
仕事の中で、私的にはちょっとした事件というか、「ほれ見ろwww私悪くないじゃねーかwww」的なものがあったわけだが。
それを語ろうと思うと簡潔に分かるように書く自信がなかった上に愚痴にも自慢にもなりそうだったので面倒になったら書くことがなくなった。

あとは休日にアナログの良さを再認識したくらいか!
やっぱ良いねアナログは!線画のみならデジタルと違ってちょちょいって描けるもんな!
デジタルもだいぶ慣れたけど私はアナログ人間だやな!

あ、それと買い物で猫のカリカリを見てて、7歳から高齢に分類されてることにビビった件。
モモ太、おま…!お前高齢なんか!
身体は高齢、中身は幼猫ってか!アホか!
それなら12歳の小梅はどうなるのかと思ったら老齢だった。
老齢…老齢か…こんなに元気なのになあ…
と、ちょっとしみじみしてしまったシンでした。
モモ太の7歳はまだまだ若猫な認識だったわー。人間に置き換えたらおっさんやけどなwww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

