スポンサーサイト


良い国だ

今日は1時間だけ早退してきた!
今そんなに忙しくないし、地元の駅前でちょいちょい買いたいものもあるし(定時だと閉店に間に合わない可能性有り)
たまには自分へのご褒美もいいよね~と、考えていた矢先、昨日の朝に電車内に傘を忘れました(

電話で届けられていないか確認出来たら確実だけど私電話出来ないもん!
出来なくはないけど自室でないと無理無理無理!絶対聞き取れない!
自室からかける→帰宅してからになる→受付終わってるわいバーロー
なら母に頼む?格好悪いからやだwww(とても安っぽいプライド)

そんなわけで、帰りに駄目元で駅員さんに可愛らしく(←)問い合わせて貰えないかおねだりしてみたけど、やっぱり駄目って言われたのでwww
そのまま忘れ物センターまで出向いてやったわwww
まあ駅は途中下車だから交通費はかからんしなwww
傘届いてた!良かった!( °∀° )
いえ、別に高価なわけでも思い入れがあるわけでも気に入ってるわけでも…いやちょっと気に入ってるかな(
別に傘に拘らないけど数少なくなったら母に気付かれるからだなwww
落とし物が手元に戻ってくるのって日本ならではだよねー。
外国だとそうはいかないんだろうな…良い国だわ日本。

で、その帰りに可愛いサンダル見つけて試着して悩んで購入。

地元駅前で鞄が安いお店に寄ったらちょうどいいのがあったから購入。

目的の、創作に必要な細々とした買い物を済ませて。
リニューアルしてたアニメイトに驚き迷いつつ、マギ新巻と気になってた巨人中学生購入←イマココ!

荷物がえらいことになっているのだが、その内訳がお洒落系と文房具とオタク系の混在というカオスっぷりwww
買い物しつつ早めに帰って創作に時間を取ろうと思っての早退だったのに、傘取りに行ったせいでいつもより帰りが遅くなる羽目に…(´・ω・`)
そのおかげでいいサンダルを手に入れたから別にいいんだけどねww
久々にウロウロして満足したしww
でも1時間じゃなくて2時間の早退にすれば良かったかなぁ(´・ω・`)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

