スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

城崎にて!

北海道旅行の記事に拍手ありがとうございます!
写真はまだうpる用意出来てません!枚数多いんだもん!

11日(火)~14日(金)面倒で放置
15日(土)半分面倒、半分忘却で放置
16日(日)母と日帰りバス旅行
17日(月)頭痛と発熱により一日寝込む
18日(火)頭痛で地獄を見ながら出勤、残業により時間なし←イマココ!

今日はうpろうと思ってたんだけどな!
先週とうっかり昨日も休んだら、来週の月曜〆の仕事がちょいピンチにですね!
というわけで写真より先に週末の話をすると、日曜日は母と日帰りバス旅行に行ってきました。
ええ、2週連続ですよ。
仕方ないです母との時間は大切にしたいしTnさんはあまりに誘われてこれ以上日程を延ばせなさそうだったし。
まあ旅行つっても日帰りですけどね!
日本海側まで行って牡蠣を食べてきましたよー!うまうま!

あと城崎温泉の辺りも行って来た!
P1050694_R.jpg
P1050697_R.jpg
志賀直哉で有名な城崎ですね。

P1050690_R.jpg
ここから子供が鼠に石を投げているのを見たんですね分かります。

P1050695_R.jpg

他には四神の名がつけられた洞窟?にも行ってきた!
時間がなくてメインの二つしか見れなかったけど凄かった!

玄武洞
P1050677_R.jpg

青龍洞
P1050687_R.jpg

あとまあその他ちょこちょこ寄って、帰ったののがだいぶ遅い時間だったという。


そして昨日は一日ベッドに沈み込んでました。
疲れとかそんなちゃちなもんじゃねえ…
もっと恐ろしい現代科学の脅威の片鱗を味わったぜ…
そう、バスの中がクーラーでガンガンに冷えていたんだ…
いえ、土曜日から頭は痛かったんですけどね?
明らかに寝不足の蓄積ですけどねテヘペロ。
だが!俺は!夜更かしを!やめない!(反省の色なし)
だって無責任な夜更かしなんてそういつまでも出来るもんじゃないし、今のうちに目一杯しておくんだぁいミ☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。