スポンサーサイト


シワ

拍手コメントありがとうございます!
ごまかしのきかない裸体ではありますが、果たして「描けてる」と言えるのかどうか…!
ただししっかりある胸を描くのは楽しかったですエロではありませんよ!!!!!(真顔)
如何せん私が女体の曲線が好きだから描いてるだけで、基本は出来ているのかどうか不明ですwww
次に意欲があったら靴と男体の筋肉を練習しようと思っております!
これは楽しむとかじゃなくガチ練習になりそう…(苦手)


昨日ピクシブ覗いててうっかりシワにときめいてしまったのでまた衝動のままに描き殴った。
描いてる時は苦手っぽい部位の練習のつもりだったけど、何てことはない、ただの萌え発散になった(シワ萌え)
きちゃない。あとカオス。
130624-01.png
130624-02.png
130624-03.png
130624-04.png
コメント

No title

おひさ!!!
シンさん元気かい?^^
しわ萌え分かる(笑) 自分も服のしわ苦手やから練習しなきゃやわ;
またシンとお絵描きしたいな〜

>アッシュ

メール…したょ…///(ギャル?口調)

しわ萌え同志よ!!!!!!
しわ!いいよね!しわ!
アッシュさん苦手って服のしわ上手いやん…onz
私も練習とか言いつつ描ける部位しか描いてないというねwww
日程調整して会いたいからまた時間ある時にでも返信おくれー!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

