スポンサーサイト


かがみね!

記事が前後したけども、8日(月)に中高身内友と会ってきまして。
うち一人が誕生日が近い(もう過ぎてるけど)ので、誕生日プレゼント代わりにイラスト描きました。

130629.jpg

鏡音レン…耳の部分か面倒になってryなのでボカロじゃない件。
間に合わなくて当日に職場にコピック持参で仕上げた(勤務中じゃないよ!)から写メしか残ってない!
写メをフォトショで弄ったけどやっぱ画像荒いなぁ。


8日はobbと神様と3人で食べ飲み♥
obbは車、神様は「弱くなった」で飲まないorあんま飲まないだったから、必然的に私もあんま飲まなかったな…
ひりゅうが途中参加の予定だったから飲み放題もしなかったしね!
盛り上がりすぎた♥やっぱ完全個室がいいね♥
ちなみにひりゅうは予定を忘れてすっぽかして(しかもメールも電話も繋がらない)
仕方ないからもう帰るかーってなった時にようやく電話繋がって我々爆笑&ひりゅう平謝り。
今度奢ってもらう事になりました(゚∀゚)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

