スポンサーサイト


まとめてハピバ!

7日はクミサ、9日はナスクの誕生日(珍しく覚えてた)だったので真ん中バースディってことで8日にせめて落書きでも…と思ってたのに諸事情で出来なかった。
(obbへの絵描いてたり食べ飲みで帰宅遅かったり残業だったり)

130712.jpg
敢えてこういう線画と塗り方(色鉛筆)にすることで味が出ないかなと思ったけど…ただの雑絵になりましたね…
おめでと!どっちも大好き!大好き!

今思うとナスクの服の色は水色も混ぜたらもうちょい近い色になったのかもしれない。


昨日、新しいプリンターを設置した(゚∀゚)
以前に今まで使ってたプリンターの電源がつかなくなる→兄がお古のを貸してくれてた→一昨日「使うから今日持って帰るわ」「えっ」→ネットで購入→昨日届いた

P1050723_R.jpg

まずプリンターの薄さに感動した!コンパクトで持ち運びしやすい!(持ち運ぶことはそうそうないけど)
そして前に電源スイッチや画面があるのがとても嬉しい…!
前までは背伸びして電源on/off、操作してたからな…
エプソンは初めてかもしれないな!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

