スポンサーサイト


こっそり三連休

19日は仕事サボっ休み取って絵を描いたりしてた!
実はこの日に誕生日を迎えていまして!しまいまして!
まあ齢十一の頃から「これ以上歳を取りたくない」と思い続けていた(ポケスペの主人公の年齢が十一)私は既に諦めの境地であるわけですが。
年齢いくつよって…ふ、不詳ということで…マジレスすると社会人四年目です高卒か短大卒か専門学校卒か大卒かはここでは明記しません(バレバレ)
というわけで兄が小説をくれました!
有川 浩著『旅猫リポート』←兄曰く凄くいい話らしい。
有川 浩も外れがないそうで…早速通勤中に読んでるけど今のところ可愛い話で楽しみwww
友人からもメールやプレゼントをいただきました!嬉しすぎた
ありがとうございます…!
母からのプレゼントは後日買ってもらうつもり!
言うても欲しいものなんて自分で買ってるから特に欲しいものもなく…何しようかな…
『薄桜鬼』っていうたぶんゲームを動画で見つけて以来気になって仕方ないのだけど、もしゲームならそれ買ってもらおうかなって。
もしくはコピック数本(実用性重視か)

そういや少し前にコピック入れにいいケースをゲット( °∀° )

これで大分余裕が出来たからコピック買い足しも可!

16日はトムも誕生日だったのだけど、何も出来ませんでした。7月誕生日のキャラ多いわ。


20・21日は家のことやったりダラダラしつつ夕方から自室を片付けまして!
昨日1日で段ボール箱が四つ片付いたという奇跡に涙した。
中身は家族の服とか昔の母の細々したものとかだからそもそも私の部屋にあるのがおかしいんですけどね!!!(別の意味で涙)
兄の昔の書類がまだでかい段ボール箱二つあるのだが…数年前に兄に何度か言ってキレられてから諦めてたんだよなあ…
でもいい加減に何とかしたいんです、本当に(真顔)
まあ、それがなくなってもまだ自分の段ボール箱が3?箱位残っているわけで…頑張ろう…
本棚とか収納庫の整理はそれが終わってからやな。
みんな昔の教科書やノートとか書類とかどうしてるのかな…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

