スポンサーサイト


三文の得

いえ別に早起きしたわけではないけどね。
つか最近が創作とweb小説への執念で夜更かししすぎていたわけで。
久々に早めに起きて普通の時間のバスに合わせて家を出た。

話は変わるけどここ数日は自室の片付けに執念を燃やしていて、昨日はタンスの中身をごっそり入れ替えて整理した。
その時に久々にロングスカートがはきたくなって(Gパン以外だとミニスカやホットパンツばかりだった)
今朝はロンスカで家を出たわけです。

その時に久々に近所のおばちゃんとバッタリ。
私を見るなり「可愛らしい」「お嬢さんになって」連呼でお世辞でも悪い気のしない私(`・ω・´)ドヤッ
幼い頃はめっちゃ可愛がってくれたおばちゃんなんだけど、地元を離れてまた戻ってきてからは朝早い+帰宅は夜+休日引きこもりでなかなか会わない…
…けど、戻ってきて初めてではない筈なんだ、1回会ってる筈。
まあ1回じゃ幼い頃のイメージは拭えないかww

思ったのは久々に会うのがたまたまそれなりにお洒落?というわけではないけど適当な格好してない時で良かった!
チビで足短いからロンスカは様にならない→着ないの流れだったけど、職場位ならたまにはいいかもなww
ロンスカ自体は好きだしww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

