スポンサーサイト


お茶会のち花火大会

先週土曜日にアッシュと彼氏さんに会ってきた!
11月結婚式予定だけど、その前に紹介してもらったwwwやったねwww
なんかもう、いいなあ!仲いいなあ!幸せを貰いましたよ私は!
まぁアッシュなら変な男には捕まらんやろと思ってたけど、優しそうな人で良かったよ(*´∀`)
アッシュは絵仲間で彼氏さんも絵が好きということで、ルーズリーフの落書きを持って行って見せたり二人の絵を見せてもらったり三人で落書きしたり。
余談だけど彼氏さんに「ルーズリーフの絵の中で一番印象に残ったキャラをうろ覚えで描いて」と無茶振りした結果、キャラチョイスがゲンさんだったことに笑った。

あとあと、アッシュが結婚後は地元…ではないけど割と近い所に新居を構えるとのことで、やったー!
具体的な場所はまだ決まってないけど、私の職場の近くだから、会おうと思ったら簡単に会えるやないのwww
アッシュが生活落ち着いたら絵とか漫画とかお菓子とか持って凸するぜ(`・ω・´)


二人とのお茶に何故か浴衣を着て行った私は、夕方に解散した後地元の花火大会会場へ単身乗り込みました。
いや、いつも自宅から見てて会場行ったことなかったし屋台とか好きだしっていうか浴衣が着たかっただけです。
だって3年前から着たかったんだもの!2年過ぎた頃からもっと恋しくなったんだもの!
今回着なかったらたぶんまた来年までお預けだものぉ!!!!!!ミ_| ̄|●ダァン!

まあ何だ、予想と違ったのは、屋台が殆どなかったことだね。
(´・ω・`)ってなりながらウロウロうろっちょして、スマホ自撮りに励んだり、かき氷食べたり、百均で猫グッズに癒されたりして、それなりに楽しみましたよ。
でもかなり早い時間に凸したせいで満足しても花火開始まではまだ時間があって、でも満足したから気ままに退場。
会場へと向かう人混みの流れの中を一人、颯爽と逆流して帰る私!
ワイルドだろぉ~?(

とまあそんな感じで、最寄り駅周辺で前から気になっていた居酒屋に一人で凸しようとするものの怖じ気ついて諦めて。
そうしたら神社で何か分からんお祭りで屋台が出てた。
キタ━━━( °∀° )━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━( °∀° )━━━(テンション↑)
で、そこで母にお土産買って帰ってベランダで母と花火大会を見ました。

うん、花火大会への凸はもういいかな屋台出ないし
でも一人浴衣はまたしたいかもつか浴衣がテンション上がり過ぎて楽しかったから、何かしら機会があれば逃さないようにしたい感じ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

