スポンサーサイト


納涼

今日は職場で納涼会だー!何故か平日だけどな!
何が楽しみって、今はもう退職された元上司の方が来られるそうだよ!
私が今の課に来た時の課長と係長…!
元課長は去年の女子会で一度会ってるけど、元係長の方はもう1年以上会ってないよな…!
マジ楽しみ !どっちも大好きだけど元係長は特に私の憧れだもの!マドンナさんとは違った意味で!
10ヶ月と1年の付き合いしかない私がこれだけ慕うのがいかに二人がいい人かっていうことだけど、まぁ私も私で懐きすぎるのかもしれない(
今日は元係長のほんわか笑顔を堪能してこよう!楽しみだなあ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

