スポンサーサイト


最高気温

この土日はこの夏一の暑さを叩き出したような気がする…!
正確には分からんけど!
その灼熱地獄の中、日曜日は朝から母と駅前をブラブラしてきました。正直引きこもりたかった(
デパートで遅めの誕生日プレゼントとして日傘を買ってもらいましたよ!
あと文房具店寄って、別に今買う必要はないけどあればいいかなと思ってコピック買い足した。
肌色とピンク…ピンクは滅多に使わないから種類も少ないしインクも乾きかけているしで、たまに使う時に使い勝手が悪かったんだよねww


それ以外は引きこもっていたわけだが、あまりの暑さに耐えかねてクーラーつけてた。
暑かったら暑いで頭痛いし怠いしやる気出ないし、クーラーつけたらつけたで頭痛いし怠いし眠いしで、結局貴重な休みはベッドの上で消えた(怠惰)

休みといえば、母が今ちょっとした仕事をしているのだけど、それがお盆で1週間休みになるらしい…いいなぁ…
職場の人達が夏休みで連休取るのを指を咥えて見守る季節が来ましたよ!!!_(;ω;`ゝ∠)
連休は無理でも、頭痛いし怠いし貧血だししんどいし(ただの夏バテです)
なんかもう今日は頭痛がやたら酷いから、今日とは言わないけど明日か明後日にでも?
特に風邪をひいたわけでも用事があるわけでもないけど思いきって1日理由なき休みを取ったらぁ!と思ったけど。
今月(特に今週)連休取ってる人が多くて職場に人が少ないから休めなかった_(:3」∠)_
た、体調崩さないように頑張る…!今日は早く寝る!

まぁ出勤途中の人が少なくて電車で座れるのは嬉しいな!
素足を革靴に踏まれる心配も押し潰される心配もないし( °∀° )
ホームがガランとしてるのが笑えるww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

