スポンサーサイト


お盆修了?

電車の様子から察するにお盆って先週の1週間丸々だったのかな?
お盆期間、やたら職場で来客が多くて、酷い日は朝から晩まで絶え間なく対応に追われて、苦情やごり押しも多くて、職員も休みで人が少なくて、なんかもう疲れた…_(:3」∠)_
去年はお盆期間って職員は少なくても来客も少なかったような…お盆だからみんな旅行とかしてさ…
今年は、お盆だから仕事休みで手続きに来る人が多かったようです。

今日は…どうかな?
月曜日だから来客多いけど、それでもマシな感じかな??
職員も(休みの人もいるけど)旅行土産と共に人数も少し戻って安心するwww


そんな私は、まあ普段と何も変わらないけども。
土曜日はTnさんと話題の映画観たよ。

時代背景とか工学的なこととか超ツボだった!
ジブリは恋人達がお互いに『愛しい』という想いがひしひしと伝わってくるのがすごく好きです。
観てて思ったけどリフィスってジブリ的イケメンやな。
ジブリのイケメン達を脳内でリフィスの髪型にしたら違和感ないんや…これ絶対トレスしても違和感ないで…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

