スポンサーサイト


PSO2始めました

ファンタシースターオンライン2(Phantasy Star Online 2)というオンラインゲームです。
オンゲは数年前から興味があったもののオンゲに詳しいオン友さんに「あまりやらない方がいいよ」と忠言をいただいておりまして(ハマると廃人になるんですね分かりますw)
まぁそこまでやりたいわけでもないし、新しくオン友関係を築く熱意や気力もないし…って今まで手を出さずにいた。

のが、最近、付き合いの長いオン友数名がプレイしているようで、さり気なく誘われて何となく登録したのが先週末。
登録やらダウンロードやらにモダモダして、昨日ようやくゲーム開始まで漕ぎ着けました。
つってもまだチュートリアルなんだがwww
キャラ作成が楽し過ぎるけど一番拘りたい髪型髪質服装があんま種類ない…他の輪郭とか体型とか結構細かく弄れるのに…(´・ω・`)
まぁオン友曰くゲーム進めたら種類も増えるとのことで、とりあえずこれで決定。

PS01.jpg

椎那とナスクとで迷ったけど自分の分身的に考えて椎那で…!
名前うっかり漢字表記にしてもーたwwwゲーム始まって浮くようならカタカナ表記にするわwww

アップ?
PS02.jpg
PS03.jpg

下着同然の服装で草原を闊歩する!ワイルドだろぉ?
この服が一番、何というか、うん…いいかなって。
ちょいエロめな服は割と好きですよ!

非力…ではない筈だけど、強力とも言えない(力ではなく素早さと技に頼るタイプ)なので、非力だけどフォース(能力?武器?)の操作に長ける種族を選択。
本当なら近~中距離攻撃タイプが良かったけど遠距離攻撃タイプになりました。
職業は…何だっけ…職業は後から変えられるって聞いたから適当にしちゃった。

椎那とか言いつつ、胸がそれなりにあるのはご愛嬌(
これでも基準設定より控えめにしたんだよ…!あまり小さくしすぎてもバランス悪くて違和感が…
でももうちょいちいさくてもいわかんなかったかもしれない。
身長は一番小さいのは流石に小さすぎるかなって悲しくなったので若干低めのレベルに抑えました( °∀° )


たぶん殆どオンしない上にロム多しですぐに落ちそうだけど、まあ自分のペースでまったりやろうかなって思ってますwww
そのためにオン友がいるゲーム選んだんだしwww
全く知らない場所で新しく交友するならそんな失礼なことは出来ないwww
あとただのゲームならすぐに飽きるだろうけどグダグダやるのが目的だからまぁそうすぐには投げ出さないと思う…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

