スポンサーサイト


初盆

前記事に拍手ありがとうございます!
今日は1枚しか描けなかったのでまたある程度描き溜めたらうpしますお絵描き楽しい。


さてさて、先週の土曜日はお墓参りで母と京都行ってきましたよ!
母方の祖母が初盆なので。まずはそちらに。
最寄り駅までは電車で行って、京都在住の兄の車で三人でお寺まで行きました。
本当なら翌日日曜日に法事があったのだけどそっちはノーサンキューでwww
祖母に会いたいなぁ。母はもっとそう思ってるだろうなぁ。

で、その後は父方のお墓参りに。
そっちも京都だけど、父方の方はえらい大きな墓地のかなり登った見張らしのいい場所だから、いつもすごい疲れるんだよねwww
で、覚悟してたけど、曇ってて涼しかったおかげかそんなに疲れなかったかも。
それでも両家のお墓参りを済ませて食事して帰宅したらグッタリ疲れた_(:3」∠)_
何故か京都行くといつも本当に疲れる。
他の場所はあまり知らない所でもそこまででもないのに…


日曜日は職場の先輩に頼まれて手話のイベントに参加してきた!
なかなか楽しかったと思う!知らない人ばっかだったし手話分っかんないけど!(
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

